これも随分ホッタラカシでした。2008年02月06日 20時37分37秒

完成したら本業の事務所で遊ぼうと思います。

カテゴリが「車」なのか微妙ですが・・・写真は数年前にマイブームだった1/24くらいのラジコン・ミ○ッツのボディです。仲間内にフェラーリが3台あったので、差別化の意味でライトを潰し、アルミ地金風の塗装を施しました。その後、仲間で走行中、コースの壁に激突し、潰したライト部分にクラックが入ったので、補修しようとアロンアルファを流し込んだまま放置・・・約2年!やっとペーパーで下地を均しました。後はマスキングしてFrのシルバーの部分を黒に塗ろうと思います。赤と銀でウル○ラマンカラーと不評だったので・・・(笑)

誰に染されたか・・・2008年02月07日 23時40分11秒

朔日餅の早期再開も望みます!!

誰に染されたか、のどと鼻の連結部分あたりがイガラッぽい・・・多分風邪の引き初めのよう・・・明日は三重県に行かなければならないのに・・・風邪薬を飲んで早く寝て、明日は伊勢まで営業再開した写真の商品を購入に行って来ます。(嘘)

せっかく三重まで来ましたが・・・2008年02月08日 23時53分44秒

さて、ここはどこでしょう??

今日は三重県は津市へ行って来ました。用件は今年の10月から就任する母校の非常勤講師の事前打合せです。東名阪国道を「旧車保存会ミラージュ」で走っていたら後ろに覆面Pが・・・三重県入ってから亀山までずっと尾行されちゃいました。(笑)亀山から伊勢自動車道に入ってボーっと走ってたら芸濃ICを通過しちゃい、結局、津ICで降りて、時計を見ると打合せまで時間があったので、学生時代のバイト先に顔を出して店長に挨拶してから大学へ行きました。打合せは15:00までに終わる予定だったので、釣具を持って行って初釣りを・・・と思っていたのですが、風邪を悪化させる可能性が大いにあったので、やめときました。せっかく三重まで来たので写真の内の何処かで根魚でも・・・と思っていたのですが・・・