フォントも文面も・・・2020年10月06日 23時59分59秒

JCBカードなんて持ってませんから・・・

今日は、会社経営してる大学の後輩から、先週のオンライン会議の中で、お願いされた案件の作業を行い、昼飯を食べに出たついでに、家電量販店へ寄り、マウスを注文しておきました。到着まで約1週間との事なので、来週にはインプレッション出来るかなぁ~・・・さて、写真は、本日届いたインチキメールです。フォントも文面もしっかりしてるので、騙されないように気を付けましょう!!

その労力を・・・2020年10月07日 23時59分59秒

まぁロボットで送ってるんでしょうが・・・

今日は午前中、会社経営してる大学の後輩と、zoomでオンライン会議・・・午後からは自宅でマッタリしてました。さて、写真は、先週金曜日から月曜日に掛けて届いたインチキメールです。まぁ~性懲りも無く送って来ますなぁ~・・・ その労力を、もっと他の事に使えば?と思うのですが・・・

フト思い出し・・・2020年10月08日 23時59分59秒

河口近くの水門です。

今日、朝一メールチェックしたら、大学から来期の講義に関する問合せが来ていたので、その対応・・・資料を作成し、送付しておきました。さて、写真は、「鋭柔工房」が大学時代、チョコチョコ行ってた釣り場のイメージです。大学関連の作業をしてて、フト思い出しました。夜釣りで、セイゴをメインに狙ってましたが、35cm強が最大魚でした。珍しい魚だと、メッキを釣った事もありました。チョット上流でカイズを釣った事もあったんですが、数日前、筏でボウズ食らってたので、「何故こんな所で・・・」と思った記憶がよみがえりました。