今日が納期なんですけど・・・2020年04月06日 23時59分59秒

黒潮がえらい近い・・・

先週土日で、鋳物のモデリング2点終了させ、案件Aの設計にも着手していたので、今日はその続き・・・夕方までに7~8割、設計を終わらせ、位置決めピン径の連絡待ち・・・って今日が納期なんですけど!!進捗&不明箇所確認の資料を作成&送信してから帰宅しました。さて、写真は、「本日の海水温」です。また、暫くお世話になります。

お言葉に甘えて・・・2020年04月07日 23時59分59秒

黒潮が変な動きしてますねぇ~・・・

今日は朝一、案件Aの干渉チェックを行ってから案件Bの設計・・・構造は案件Aと一緒なので、そんなに時間掛からないだろうと思っていたら・・・意匠絡みのサポート設計に梃子摺って、3時間程残業(?)しましたが設計完了せず・・・今日が納期なんですけど!!!(汗)・・・打合せ時、1日位延びても良いですよ!と言われていたので、お言葉に甘えさせて頂き、帰宅しました。さて、写真は、「本日の海水温」です。賑やかしに・・・

焦ってると・・・2020年04月08日 23時59分59秒

黒潮、三重県には近いけど・・・

今日は朝から案件Bの設計・・・午前中で設計完了し、データULした後に問題発見!逃し穴を忘れていたので作成し、再ULし、今度こそ設計完了!焦ってるとロクな事が無いですねぇ~・・・その後、案件Cの設計に取り掛かり、意匠面整備を行ってから帰宅しました。さて、写真は、「本日の海水温」です。賑やかしに・・・