知らぬ間に時間だけが過ぎて・・・2009年09月04日 23時59分59秒

こいつを探しに行って来ます。

今日は昨日の会議内容の展開と日程表作成・・・1日あれば日程表作成なんか楽勝!!・・・と思っていたら、打合せに時間が掛かったり、後輩の相談に時間が掛かったりで、気付くと、もう21:00!!もう頭が回らん!!日程表作成は来週にする!!って事で、作業途中で帰宅しました。今週末は写真のリレーを探しに名古屋市西区の電子パーツ店へ行こうと思います。それと「小冬」を病院へ連れて行かないと・・・

ムダ足だった・・・2009年09月07日 22時00分00秒

病院での診察も疲れたし・・・

先週土曜日、前日のブログで書いた通り、「小冬」を病院へ連れて行った後、リレーを探しに名古屋市西区の電子パーツ店へ行ったんですが・・・置いてない!!エ○モンのリレーはあったんですが・・・エ○モンのリレーはオ○トバックスより200円程安かったので買って帰ろうかと悩んだんですが、それでも差額は600円なので購入は止めました。今からネットで注文します。 さて写真は「小冬」です。残暑が続くので、少々バテ気味です。「鋭柔工房」もバテ気味ですが・・・

何やってたか・・・2009年09月08日 23時59分59秒

誰に対してもこういう気持ちで・・・

今日も何かとバタバタ・・・何をやってたか判らないうちに定時を迎えてしまいました。帰宅して「マイカーライト照度UP計画」の配線図でも描こうか・・・と思ったんですが、疲れでダウン・・・ネットで注文したリレーが到着してからにします。写真は「鋭柔工房」の携帯電話の裏面です。特に意味は無いのですが・・・