ニャンニャンニャン・・・2022年02月22日 22時22分22秒

オレも後200年も生きられないよぉ~・・・

本日は2022年02月22日は、ニャンニャンニャンニャンニャンニャンで「猫の日」です。2が6つ並ぶのは珍しい?ので、色んな会社が便乗(?)してましたねぇ~・・・次は2が7つ並ぶ2222年02月22日ですが、その頃、「鋭柔工房」は生きてないでしょうねぇ~・・・(笑)

ギョロっと・・・2021年03月16日 23時59分59秒

眩しいじゃねぇかよぉ~・・・

今日は1日、大学関連作業・・・講義で使用するCADのインストールマニュアルと講義内容の簡易説明資料を作成し、担当教授に送信しました。さて、写真は、「鋭柔工房」のPC用イスで丸くなる「小冬」です。目がギョロっとしてます。

メールチェックしましたが・・・2021年01月26日 23時59分59秒

リラックスしてるの??

昨晩、今日朝一とメールチェックしましたが、打合せ依頼は無し!という事で、本日は自宅でダラダラしてました。さて、写真は、「小冬」のドアップです。よぉ~く見ると、少し舌が出てます。(笑)