シャカシャカ解いてたら・・・2022年11月17日 23時59分59秒

プレスじゃ無くて切削加工の依頼みたいです。

今日も朝から専門分野の資格試験の勉強・・・過去問をシャカシャカ解いてたら昼頃に会社経営してる大学の後輩からTELが・・・隣県の工業高校が参加しているプロジェクト絡みで、試作屋さんを紹介して欲しいとの事・・・TEL終了後、隣県の試作屋さんへTELし、OKを貰ったので、折り返し後輩にTELしときました。そうこうしてたら、また後輩からTELが・・・明日早速、試作屋さんと高校の先生が打合せする事になったが、自分は出張で立ち会えないので、代わりに行って貰えないか?との事。「明日は、予定が入ってるので、行けそうなら行くわ。」と返事しておきました。何とか時間を詰めれればイイんですが・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2022/11/17/9544458/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。