実家へ行ったついでに・・・2021年11月01日 23時23分23秒

ギルのアタリさえありませんでした。

今日の午前中は、イレギュラーで会社経営してる大学の後輩と、zoomでオンライン会議・・・今週水曜日にイベントを実施するそうで、会議が本日に変更となりました。隣県の工業高校で行った授業の内容報告が主でしたが、月末に開催予定の文化祭に生徒が製作したモノを展示する事になったそうで・・・文化祭まで後2~3回しか授業ないのに、大丈夫なの??と意見しておきました。・・・話変わって・・・昨日、日帰りで嫁ハンの実家へ行ったついでに、日本一大きな湖で久々にロッドを振りました。12:00~14:00までやって、見事にボウズ!朝方降った雨の影響なのか?バスが居ない所でロッド振ってたのか?まるでダメでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2021/11/01/9436892/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。