許可得なきゃ・・・2021年04月28日 23時59分59秒

今回は調子良かったです。

今日の午前中は、恒例の会社経営してる大学の後輩と、zoomでオンライン会議・・・数日前、後輩から「FUSION 360を使ったセミナー、好評のようです。」とメールが来て、そこに貼られていたリンク先を見てみると、商用目的でFUSION使う場合、オートデスクに許可得なきゃダメなんじゃない?という疑問が・・・その事を後輩に話したら「確認します!」という事になりました。また、そのリンク先に「CAD利用技術者の資格が云々・・・」という文言があったので、会議終了後、CAD利用技術者試験のHPへ行き、試験問題のサンプルをDLし、FUSIONを使って問題を解いてみました。FUSIONでも受験は出来るので、「教室」やるなら、そこを謳っても良いのかなぁ~と思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2021/04/28/9376339/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。