キビキビした・・・2021年04月23日 23時59分59秒

6月中旬発売だそうです。

リモートデスクトップの一件で、力が抜けてしまった今日は、自宅でノンビリしてました。さて、写真は、H社から発売予定のホンダN360(NI)“レース仕様パート2”です。N360は大学時代の下宿先の大家さんが乗ってた記憶があるんですが、当時でも約20年落ちだったので、コレを使ったレースが行われていたなんて、初めて知りました。ネットで検索してみると、リッター100馬力近く出てたんですねぇ~・・・ウチの「旧車保存会ミラージュ」もリッター100馬力強なので、N360もキビキビした走りだったんでしょうね・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2021/04/23/9376335/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。