ダウンロード&インストールに・・・2020年12月30日 23時59分59秒

ディティールアップ用に・・・

今日の午前中は、恒例の会社経営してる大学の後輩と、zoomでオンライン会議・・・今日は流石に無いかなぁ~と思っていたら、定刻の10分前に開催案内のメールが届きました。会議の内容はいつも通りだったんですが、何かzoomの調子が良く無い・・・何か裏で動いて無いか?と思い、確認したら、Win10Ver2004へのアップデートが掛かってました。zoomが安定しないので、オンライン会議の終了を携帯で後輩に連絡し、暫くノートPCの様子を見てましたが、一向に終わる気配無し・・・電源を入れたまま、昼食に出掛け、近所の手芸屋さんで、写真の真鍮製Tピンを購入して帰宅すると、ダウンロードが終わっていたので、再起動を掛けたんですが・・・結局、ダウンロード&インストールに7時間掛かりました。年末のドタバタ時期に勘弁して欲しいですわ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/12/30/9333408/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。