チェックしないと・・・2020年11月06日 23時59分59秒

チヌ狙いだったと記憶してますが・・・

今日は4回目の非常勤講師としてのお仕事!!今回もスケッチ作成班と3D作成班に別れての講義・・・前者はTAに任せて、後者を「鋭柔工房」が担当・・・前回は、あまりヒントを出さずに講義を進めたのですが、今回は多少ヒントを出しました。「教科書の、このページに・・・」とヒントを出したのですが、こちらの教科書は少し古く、生徒の持っているのは最新版・・・JISの規格が変更されていたようで、少しもヒントになりませんでした。(大汗)やっぱ、チョクチョクJISの規格をチェックしないとダメですね・・・さて、写真は、学生時代の釣り場のイメージ図です。知り合いに夏の昼間、ボートで沖釣りに連れて行って貰い、ボウズだったので、日没後、この図の奥に見える沖堤へ渡り、リベンジを試みたんですが、呆気なく返り討ちにあった場所です。昼間の日焼けで体中痛かったのを思い出します。