予測通り・・・2020年09月08日 23時59分59秒

三菱オートギャラリーの展示車かな?

今日は朝から大学関連作業・・・対面授業を行うので、体調・行動管理に関するグループウェア(?)への登録を行ったり、事前打合せの案内メールを送ったり、申請書類に関する確認メールを送ったり、出欠表のメンテを行ったり・・・夕方には来年度から別学科で行う講義に関するメールが届いたんですが・・・「昨年3月末に打合せしてから、どうなってんのか?こちらに連絡来てません!」とお返事しときました。(苦笑)夕方以降は・・・昨夕、客先からデータがULされていたので、DLしました。いつもなら.STEPと.pdfか.tif図面が届くので、中間ファイルをCATIAに変換して工数見積を行うのですが、今回は.STEPが間に合わなかったようで、図面ファイルからの見積を行う事に・・・しかし、ある部品の作成個数が不明だったので、確認メールを送っておきました。さて、写真は、H社のラリー仕様のランタボです。20/07/01のブログで予測した通り、出ましたねぇ~・・・11月末には店頭に並ぶようなので、楽しみです。