それ以来・・・2020年08月07日 23時59分59秒

特徴的な漁港です。

大手は明日から夏季長期連休に入りますが、緊急事態宣言も発出されたので、帰省等で移動する人は、非常に少なくなりそうですね・・・「鋭柔工房」も帰省は控えてステイホームする予定なので、その間のネタは思い出シリーズで行こうと思います。さて、写真は、初めて磯釣りに行った際、立ち寄った漁港のイメージです。初めて就職した会社の人事課長が磯釣りが好きで、「朝マズメ狙いで地磯へ行こう!」と誘われました。夜中に、この漁港に到着し、夜釣りに突入!1回、竿をひったくられるアタリがありましたが、なぁ~んにも釣れず・・・空が白み始めた頃、地磯へ移動し釣り開始したんですが、釣れたのはカワハギ数匹・・・人事課長が何を釣ったか?覚えてませんが、初磯釣りは悲惨な結果でした。それ以来、磯釣りには行ってません。道具も揃えてないし・・・