迅速な対応は・・・2020年08月03日 23時59分59秒

アナゾンと読むの??

8月一発目のネタが、先月末の話になっちゃうんですが・・・7/31、午前中に月末の請求処理を行って、午後から銀行ATMへ引き出しに行くと、口座に3桁の残高が・・・無事、持続化給付金が入金されてました!入金日を確認すると、7/28・・・修正申請したのが7/23だったので、土日除いて、3日くらいで処理完了という事に・・・業務委託先がどうこうって話題になってましたが、迅速な対応は評価して良いと思います。(中間の丸投げなんちゃら協議会は除く)さて、写真は、最近連続して届いたインチキメールです。皆さん、引っ掛らないように気を付けましょう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/08/03/9291159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。