申請に不備あり・・・2020年07月21日 23時59分59秒

凡ミスでした。(汗)

今朝起きて、メールチェックしたら、持続化給付金事務局から申請情報等に不備があるというメールが・・・ログインして確認したら、前年度の事業売上が間違ってました。確定申告第1表の控えに受領印を押して貰って無かった「鋭柔工房」は納税証明書を添付しました。そこに書かれている「所得金額」を前年度収入金額の欄に入力してたのがNGだったようです。よぉ~く考えてみりゃ、「所得金額」は収入から必要経費を引いたモノだから、前年度の「所得金額」と本年度の収入を比較するのは変な話なんですが・・・チャチャっと、第1表の「収入金額等」の合計を再入力し、再申請を行いました。こりゃ、入金は大手企業のお盆休み直前になっちゃうかなぁ~・・・