フィッシュ!で、お馴染みの・・・2020年07月16日 23時59分59秒

あまり大きくない野池です。

今日は朝一、大学講義内容の検討結果を教授にメールした後は、特にする事は無し・・・ネットサーフィンや、PCゲームや、漫画読んだりして、自宅でマッタリしてました。さて、写真は、愛知県で初めてバスを釣った野池のイメージです。愛知県のバススポットとしては入鹿池が有名ですね。「鋭柔工房」も何度か行った事があるんですが、全く釣れませんでした。ある日ルアーを買いに行った某釣具店で「フィッシュ!」の掛け声で、お馴染みの村田基さんが、この池で竿を出したという話を聞き、行ってみた所・・・何度目かの釣行で20cm弱のバスをCB-50でゲットする事が出来ました。もう25年くらい前の話ですが・・・