9kmの道のりを・・・2020年07月07日 23時59分59秒

写真右手の方から下って行きます。

今日は七夕・・・愛知県は生憎の天気で、天の川は見られませんでしたねぇ~・・・川つながりという訳でも無いんですが、写真は、初めてバス釣りした河跡湖のイメージです。高校1年生の時だったと思うんですが、バス釣り好きの友人に誘われて片道9kmの道のりを自転車で・・・当時、友人は釣ったんですが、「鋭柔工房」はボウズ・・・おまけに途中で腹が痛くなって・・・家までの9kmの道のりを肛門括約筋に力を入れて「立ち漕ぎ」で帰って来ました。(爆笑)その後、大学生になって帰省した際、数回竿を出しました。結果は・・・25cmくらいのバスが、そこそこ遊んでくれました。