1月始まりに・・・2020年03月16日 23時59分59秒

手帳は高橋・・・

今日は特に予定も無いので、竿&プラモ用の素材探しを・・・近所の手芸店へ行ったんですが、お目当ての素材は無し。その代わり、真鍮のワイヤー(インセクトピンぽいモノ)を発見したので、何mmの直径が必要か?確認したら、再度、店を訪れようと思ってます。さて、写真は、スケジュール帳です。素材探しに出たついでに、近所の書店で購入しました。大学の授業に合せて、4月始まりにしているんですが、本年度で非常勤講師は終了予定なので、来年からは1月始まりに替えようかなぁ~と思ってます。そっちの方が、確定申告書類を作成する時、楽だし・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2020/03/16/9225237/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。