後輩から・・・2019年11月20日 23時59分59秒

TRDタイプのバケットだったと思います。

今日、会社経営している大学の後輩からFBにメッセージが・・・創立記念式典に参加しない?というお誘いだったんですが、講演内容がどんなものか判らないし、式典の前週、前々週と非常勤で大学行くし、学部同窓会の何十周年記念の時は参加したんですが、同期は、殆ど来て無かったし・・・という事で、参加するか?どうか?お悩み中です。さて、写真はAE86のシートです。写真下は当時、なんちゃって塗装してたものですが、ネットのおかげで色々と資料が発見出来たので、運転席側は再造形、助手席側はシートを倒した状態に改造しました。運転席側はショルダー周辺を、もう少しイジってから塗装に入るつもりです。