そんなトシだわなぁ~・・・2019年08月12日 23時59分59秒

食い先と持ち代の間の段差処理です。

先週土日は「お休み」にして、今日は朝から治具設計・・・午後二くらいまでにLHの設計を終わらせ、部品のミラーリングを行い、少々の修正を入れてRHの設計は2時間弱で終了!データ変換を行い、16:00過ぎに事務所を出ました。夕方からは「鋭柔工房」が卒業後、初めて就職した会社の同期と飲みに行きました。(2017/08/17のブログと同一人物です。)その会社で部署の上司だった人が取締役執行役員になってたり、1つ上の先輩が関連会社の社長になってたり、執行役員になってたり・・・という話が出て、「もぉ、そんな年齢だわなぁ~」と変な納得をしちゃいました。さて、写真は、塗箸です。段差処理にうるしの黒を塗った所です。この後、2回黒を塗り重ね、その後全体に黒を塗って研ぎ出し作業に入る予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2019/08/12/9143337/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。