引越しは・・・2019年06月25日 23時59分59秒

本年末終了です。

明日、車の任意保険の引き落としがあるので、今日は銀行のATMへ・・・やけに人が並んでるなぁ~と思ったら、今日は25日・・・給料の支払日だったからなのかな??入金終了後は、ホームセンターで工具等を購入してから帰宅しました。帰宅後、ネット見てたら、誰かのブログで、Yahoo!ブログがサービス終了するという記事が・・・「鋭柔工房しゃしん板」がYahoo!ブログなんですが、UPした記事も少ないし、最近更新してないし・・・という事で、他ブログサービスへの引越しは行わないつもりです。まぁページ保存くらいはしとこうと思ってますが・・・