うっ血して・・・2017年10月25日 23時59分59秒

LLサイズはありませんでした。

今日は、午前中、延期になっていた案件のデータ変換・圧縮・ULを行い、午後からは昨日打合せた案件のワークデータDL・解凍・変換を行い、データを整備してから帰宅しました。さて、写真は、指サックです。スリーボタンマウス使ってるくせに、ツーボタンマウスの癖が抜けず、マウスの外側を親指と薬指で支えていたら、薬指の内側にマウスダコ(?)が・・・1日10時間くらいマウス使ってると、痛くてしょうがないので、数週間前に指サックを買って来たんですが・・・嵌めて作業してると、指先がうっ血してくるので、お蔵入りとなりました。薬指保護用に何か良い物無いかなぁ~・・・