あんまり良い話は・・・2017年09月04日 23時59分59秒

塗装してから、まだ使ってません。

先週金曜日に行けなかったので、今日は試作屋さん2箇所と友人の店に顔を出して来ました。色々とお話しましたが、あんまり良い話は無かったです。最近、T系の試作が動いてないようだし・・・さて、写真は、バイ〇ング極PVです。スプールのベアリングを交換しました。2個の内、どちらか片方の動きが悪かったはずなんですが、取り出して、オイルを抜いて回してみても微妙・・・ちょっとカリカリするかなぁ~程度・・・前はガリガリしてた感があったのに・・・とりあえず、カリカリしてるベアリングを交換しときました。今秋は、このリールで楽しみたいと思ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/09/04/8671398/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。