どっちの県民ショー??2017年05月18日 23時59分59秒

コルクは塗らなくても良いかなぁ~・・・

今日は朝から、パッキン部の処理を行い、意匠側のフィレット処理を行った所で午前の部終了!午後からラフガイド、サポート、吸引穴の設計を行って、ほぼ設計終了!大元の客先要望とこちらの提案のどっちが良い??という資料を作成し、送信してから帰宅しました。コッチが提案した資料がOKになると思うんですが・・・さて、写真は、端材のEVAとコルクです。前者は整形を行い、メタルパーツ(リング)を挟んで後者と合体させました。前者はカッターで荒削りした後、4/14でUPした治具&電ドリを使いテーパー処理。後者は・・・処理せずに接着しちゃいました。(汗)この後、メタルパーツ(エンドキャップ?)との嵌合を見ながら、後者の端面処理を行う予定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2017/05/18/8565061/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。