3日前に・・・2016年08月31日 23時59分59秒

F社のFS-6です。

夏休み最後の今日、子供の要望に答えハゼ釣りに行って来ました。干潮の潮止まり前後3時間の釣行で15~6匹の釣果でした。釣りから帰って来てメールチェックしたらネット通販店から「出荷が遅れます。配達日時は未定です。」とのメールが・・・9/2には届くはずだったのに、3日前に、こんなメールを送ってくるなんて、どういう会社なの??まぁ、「キャンセルもOKです!」と書いてあったので、その通りにキャンセルさせて貰いました。チョット割高になるけど、別の店で買おうかなぁ~・・・さて、写真は、チョイ投げ竿弐号機のリールシートです。綺麗に糸が巻けるよう、端面処理を行いました。あっ、コレ書いてて気付いたんですが、このリールシート、マイナーチェンジが入ってますねぇ~・・・相違点は、また別の機会にUPします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2016/08/31/8168111/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。