PCを注文・・・2016年08月23日 18時09分02秒

前回とあまり変化無いような・・・

今日は午前中PC屋へ・・・先週、近所の試作屋さんの設計担当者(?)と話をしてた中で「今、自作するより買った方が安いですよ!」と言われので、確認の為に行って来ました。マザーボード+CPU+SSD+メモリー+OS・・・と、頭中で足し算した時点で、ネットで見た良さ気なPCの価格を余裕でオーバーしちゃいました。(笑)結局、設計担当者(?)の紹介してくれたショップの通販を利用してPCを注文しました。さて、写真は、グラスチューブラー用の尻栓です。うるしの紅瑠を塗った所です。この後、2~3回、水研ぎ⇔塗りを繰り返せば、イイ感じになるかなぁ~・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2016/08/23/8160617/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。