夏場は難しい??2016年08月16日 22時56分26秒

水研ぎ後の状態です。

今日は特に何の予定も無かったので、家でマッタリ・・・夕方、会社の書類を出しに近所のポストまで行った以外は部屋でダラダラしてました。さて、写真は、筏用の穂先です。パンスト塗りを2回行って、コンパウンドで磨いてみたんですが・・・うぅ~ん、イマイチな仕上がり・・・パンストで2回シゴいた直後の光沢は、水研ぎ後コンパウンドで仕上げたモノと同等なんですが、シゴキ方が下手なのか?スジ状の塗装ムラが出来てしまう・・・結局、パンスト塗りの塗膜を剥し、再度、筆塗りする事にしました。夏場は乾燥が速いので、パンスト塗りは難しいのかなぁ~??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2016/08/16/8153447/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。