チャック開いてたか・・・??2016年08月11日 23時59分59秒

ひょっとして女性用??

今日は午後から東急ハ〇ズ桑名店まで穂先収納用パイプの買出し・・・名駅店にはあったんですが、約1.2mのパイプを電車で持ち帰るのはチョット・・・って事で、「新車推奨会フィールダー」で桑名店まで・・・イオン桑名店に到着して、店内地図で場所を確認したらANNEX店よりも規模が小さいような・・・嫌ぁ~な予感・・・店舗内を探し回ったんですが、パイプは発見出来ず。このまま帰るのも癪なので、写真の「ストレッチ棒」を買って帰りました。「高いけど、釣具屋でパイプ買って帰ろう!」と寄り道して隣市の岐阜資本の釣具屋へ・・・筏の素材コーナーへ向かう途中、ヘラコーナー前に旦那さんと一緒に居た綺麗な女性と一瞬目があったんですが、そのままスルーしてパイプ置場へ・・・エッ!?こんなに高かったっけ??・・・購入はやめて、店内をウロウロしてたら先の女性と、また目が合った・・・チャック開いてた?鼻くそでもぶら下がってた?と確認してみたんですが、そうでも無い・・・特に買うモノも無かったので店を出ようとしたら、レジに並んでた先の女性から「〇〇さん(鋭柔工房の本名)ですよね?」と声を掛けられ、エッ??・・・「私、△△です。」と言われ、やっと気付きました。昔からお世話になってる近所の試作屋さんの事務をやられてる方でした。(大汗)まさか、こんな所で会うなんて思っても無いし、いつもと雰囲気が違うし・・・旦那さんは筏釣りをされるようだったので、「今度、ご一緒しましょう!」と挨拶して店を後にしました。あぁ~ホントに焦った・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2016/08/11/8150096/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。