気付かれたかぁ~・・・2016年07月27日 23時59分59秒

退職金の書類もあります。

今日は朝から鋳物3部品の図面化・・・昼二、2部品目が8割方終わった頃に、図面化案件担当(?)の後輩から電話・・・「スンマセン。鋳物の納期、1日前倒し出来ませんか?」って、今日じゃん!!後輩も「鋭柔工房」の仕事の進め方を良く知ってるので「お前、マージン取っとたの気付いたやろ?」と尋ねたら「ハイ!」との返事・・・「気付かれたなら、しゃぁ~ないから、今日中に3部品出すわ」と答えて、作業スピードアップ・・・チョット定時過ぎるくらいで、データ送信し、帰宅しました。さて、写真は、退職時の各種書類です。今、会社の保険が2年継続出来るんですねぇ~・・・知りませんでした。