緊急入院・・・2013年01月17日 23時07分07秒

写真上は筏竿の握りに使います。

ここ最近「小太郎」が咳したり、呼吸が大きかったり(人間で言う「肩で息をする」ような状態)、膝に乗った時、仰向けにして、お腹を軽く触ったら「痛ぇ~」って言うような鳴声を上げたり、何か調子悪そうだったのと、今朝、食べた物をもどしてたので嫁ハンが病院へ連れて行きました。各種簡易検査の結果、まず入院して精密検査を受ける事に・・・帰宅後、嫁ハンから診断結果を聞いたんですが「肝臓にデキモノあり」「胆管が腫れてる」「肺にびまん性播種性病変あり」との事。前2項目から素人判断すると「胆管結石」では?と思うんですが・・・こんな所まで飼主に似なくてもイイのに・・・(2009年4月のブログ参照)・・・さて、写真は、布袋竹をカットした所です。先週金曜のブログで書いたブランクと、写真下の竹を使ってエビ採り網か?+紋竹の端材も使用して筏用タモ網か?どちらかを作る事にしました。肉厚なブランクなのと先細なので、筏用タモ網には不向きかなぁ~とは思っていますが・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2013/01/17/6693903/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。