未だ戻らず・・・2011年11月18日 23時59分59秒

コレ位の太さでも良さそうなんですが・・・

今日は5回目の非常勤講師としてのお仕事!!先週同様CADの歴史を、すっ飛ばして練習に入ったら14:15頃には課題に入れ、5名の受講者全員、図面まで辿り着けました。内、2名はギリギリ図面化出来たというレベルですが・・・さて、写真は筏竿「ブラック煌き」(笑)です。剥がれ易い新聞紙を2液エポキシボンドで再固定→ペーパーで荒削りした後、水糸で更に厚み付けした所です。直径がΦ17→Φ19位になりました。この後2液エポキシボンドでホツレ防止して、もう一回水糸を巻こうと思ってます・・・昨日、脱走した「小冬」ですが、まだ戻って来てません。明日は雨の予報なのに大丈夫かなぁ~・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2011/11/18/6207632/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。