ポップでダマされた??2007年11月07日 22時04分08秒

小冬の目の色といいトコ勝負の緑色です。

数週間前、某釣具屋へ行った時、「ミドリ貝○リューは2007年限定!」みたいなポップが貼ってあったので、別の釣具屋へ行った際、購入しときました。先週の日曜日、久々に釣具屋巡りをしたら・・・行く先、行く先でいっぱい置いてありました。(笑)これでパイプ○リュー以外は揃っちゃいましたが、今年は1回イガイ○リューを使ったのみです。しかも筏で・・・堤防からの落し込みに行こうと思うばかりで、すでに秋も深まって来ました。11月中に一度は行っとこうと思います。その時はフジツボ○リューを使う事になると思いますが・・・