久しぶりに・・・2007年10月23日 22時07分05秒

タモ網とエサ箱を一気にやりました。

久しぶりに作業らしい作業をしました。渓流用タモ網は約1ヶ月ぶり、イガイのエサ箱は約2ヶ月ぶり・・・本日、本業から若干早めに帰宅出来たので、近所の試作屋さんへ行き、ベルトンで荒削りし、ザックリと形状出しを行いました。その後、帰宅して180番のペーパーで形状を整え、とりあえず終了。後は、400番で表面を仕上げれば塗装に入れます。昨日のブログで書いたら、早速「呂鳩」さんから「今週末、筏にいきませんか?」とのコメントがありました。コメントを返したのですが、11/3(土)は皆さんどうでしょうか??小潮っぽいので、恒例の小浜漁協へ行こうと思うのですが、数釣りシーズンに入ったので、早めの予約が必要と思われます。急で申し訳ないですが、今週中にご連絡下さい。