昭和Verが・・・2022年02月15日 23時59分59秒

プラペーパーに印刷すれば・・・

今日は(も?)特に予定は無かったので、自宅でマッタリ・・・ネットサーフィンや、PCゲームや、漫画読んだりしてました。そこで発見したのが、A社のナンバープレートメーカー・・・何と、昭和Verが追加されてました。今ストックしてる自動車プラモデルは昭和時代のモノばっかりなので、すごい有難いです。

エンジンは・・・2022年01月14日 23時59分59秒

3月末には店頭に並ぶようです。

今日は(も?)特に用事は無かったので、自宅でネットサーフィンやら、PCゲームやら、やってました。その時、発見!H社からパルサーGTI-Rが発売されるんですねぇ~・・・確かエンジンはシルビアのK’sと同じだったような記憶が・・・サラリーマンやってた数年前、部下の一人が熱く語ってたのを思い出しました。

来週に期待・・・2021年08月20日 23時59分59秒

キッチンハイターで・・・

今日は特に仕事の予定も入って無かったので、自宅でマッタリ・・・漫画読んだり、PCゲームしたり、プラモをイジったりしてました。長期連休明け1週間なので、来週には仕事の依頼が入る事を期待します。さて、写真は、AE86用ホイールです。メッキを剥しました。この後、リムとスポークを分離させ、改造していく予定です。