重い腰を上げ・・・2021年01月05日 23時59分59秒

ちょっとブレブレ・・・

今日でT系企業の長期連休も終わりという事で、重い腰を上げ年賀状を作成し、ポストに投函しました。(苦笑)さて、写真は、「小冬」の尻尾です。ホット座布団(?)をPC用のイスに設置してからは、チョット席を外すと、チャッカリ居座ってます。

フリーズ状況は・・・2020年12月23日 23時59分59秒

顔ちっちゃ・・・

今日の午前中は、恒例の会社経営してる大学の後輩と、zoomでオンライン会議・・・zoomのフリーズ状況はというと・・・相変わらずでした。(泣)で、午後からは事務所へ・・・昨晩、メールで、認証用治具に関して確認して欲しい事があるとの連絡が来たので、その確認作業。確認資料を作成し、送信してから帰宅しました。さて、写真は、「鋭柔工房」のPC用イスで寛ぐ「小冬」です。ホット座布団(?)を出してからは、スキあらば乗って来ます。

余程じゃない限り・・・2020年08月14日 23時59分59秒

雰囲気は良さそうなんですが・・・

今日も嫁ハンの実家近くの釣り場ネタです。ここは琵琶湖では無く、公園に隣接した野池で、写真は、そのイメージです。ここ、バスは居るっていう話なんですが、何度行っても釣れたためし無し・・・余程じゃない限り、ここには釣行しません。2001年、「小太郎」を愛知県へ連れて帰る途中に寄ったのが、この公園です。