まずは、自腹切ってから・・・2022年12月13日 22時23分24秒

ちょうどタバコ買いに行こうと思ってたら届きました!

今日は午前中、歯科医院へ・・・5連ブリッジを行うべく、右下奥歯&犬歯をガリガリと削って貰いました。奥歯は結構、ガリガリやられてたんですが、犬歯の方は・・・気付かぬ間に削られてました。「神経近くまで削ってるので、痛みが出たら、直ぐにTEL下さい!」と言われてたんですが、今の所、全く痛みはありません!やっぱ、歯医者さんは、手先の器用さで選ばないとダメですねぇ~・・・さて、写真は、本日届いたタバコのサンプルです。自民党は、電子タバコの増税で、防衛費を賄おうとしてるようですが・・・議員と名の付く奴らの給料下げてから、それでも、ダメなら・・・って、話だと思うんですが・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2022/12/13/9547769/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。