意外と負けず嫌いの・・・2022年12月05日 23時59分59秒

変な募金に寄付しないように・・・

資格試験「不合格」判明(?)から1週間後、「鋭柔工房」はリベンジを目論み、公式集やら、解説やらの編集に動き出しました!・・・って、意外と負けず嫌いの「鋭柔工房」は、敗戦直後から動き出してたんですが・・・作った資料を基に、大学時代の後輩と対応してる隣県の工業高校の生徒に、何かアドバイス出来れば良いなぁ~と思ってるんですが・・・こんんなネタだけじゃぁ、つまんないので、今日は何の日か調べてみると・・・今日は、「国際ボランティアデー」でした。「世界中の経済と社会開発の推進のため、ボランティア活動の貢献に対する認識を高め、社会のあらゆる層からより多くの人々が、国内外においてボランティア活動に参加できる機運を高める日。」だそうです。雑学までに・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2022/12/05/9546228/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。