自己採点の結果・・・2022年11月28日 23時59分59秒

一番苦労しない科目だと思ったのに・・・

今朝起きて、資格試験を実施した団体のHPを確認したら、「試験問題の正答」がアップされてました。早速、自己採点してみた結果は・・・写真の通り「不合格」だと思われます。(悲)直前まで、ドタバタやってた専門分野は合格ライン以上、専門以外の1科目は合格ラインギリギリ、もう1科目は合格ライン以下でした。あと1問、正解なら合格ラインギリギリだったんですが・・・どっちが正解か?悩んだ問題が3問あって、その内の1問でも合ってれば・・・終わった事を悔やんでも仕方無いですね。試験は毎年行われているので、来年も受験しようか?どうか?暫く考えます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2022/11/28/9544472/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。