ドタバタした1日・・・2022年11月18日 23時59分59秒

有名なユーチューバーの講演だったんですが・・・

今日も朝から専門分野の資格試験の勉強して、昼頃に金曜日恒例のゴミ捨て行って、午後二から講演会を聴講しに、近所の市民ホールへ・・・試作屋さんと工業高校の先生との打合せに立ち会う事にしたので、15:00からの講演は聴けそうに無いので、開場の14:30に受付し、30分で数名と名刺交換しただけで、会場を後にしました。一旦帰宅し、「新車推奨会フィールダー」に乗って、隣県の試作屋さんへ・・・16:00からの打合せに何とか間に合いました。講演会の内容はモノづくりに関する事だったので、聴きたかったんですが・・・ドタバタした1日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2022/11/18/9544460/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。