やっぱりフィレットが・・・2022年11月11日 23時59分59秒

そぉ~言えば、今日は「ポッキーの日」でした。

今日は朝から、鋳物屋さんからの案件の対応・・・やっぱりフィレットが掛かり難かったので、Ver01をモデリング・・・元のVer00と並行して、フィレット処理を行いましたが、結局Ver00の方が、綺麗にフィレットが掛かりました。モデリング完了後は、確認図の作成・・・断面図を元図と同じ位置に配置するのに少々時間が掛かりましたが、昼二くらいまでに作成完了!見積工数よりも少ない時間で作業終了となりました。さて、写真は、「本日の海水温」です。今回はコレにて終了です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2022/11/11/9541367/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。