「ジャリッ」って音が・・・2022年11月07日 23時59分59秒

4年前に欠けた歯です。

今日も1日、専門分野の資格試験の勉強・・・だけじゃ、つまらないので、先週末の出来事を・・・zoom会議ドタキャンかまされた金曜日、晩酌してて、ピザを食ったら、「ジャリッ」って音が・・・何か固いモノが入ってたんだろう・・・と思い、その日は就寝しました。翌、土曜日、「新車推奨会フィールダー」で近所をウロウロしてて、交差点で停車した時、缶コーヒーを飲んだら、再び「ジャリッ」って音が・・・ルームミラーで確認したら、左下奥歯の詰め物が取れてました。(汗)慌てて帰宅し、歯科医院を予約!診察して貰ったら、詰め物の下が虫歯になってました。その原因は・・・2018/2/14のブログに書いた左下奥歯側面の欠けです。すぐ歯科医院へ行けば良かったんですが、「これくらいなら大丈夫だろう!」と放置してたら、新型コロナが流行し出して・・・結局、4年も放置してました。(大汗)神経は抜かずに済んだので良かったんですが、やっぱり放置はダメですねぇ~・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2022/11/07/9541356/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。