後1匹釣れば・・・2022年10月10日 22時23分24秒

口外にフッキングしてました。

「スポーツの日」の今日、「鋭柔工房」は相変わらず、Win7デスクトップのネット環境改善にチャレンジ・・・というか、以前、契約してたWifiのルータの対応OSを確認しただけなんですが・・・ネットで確認すると、以前のルーターも、OSはWindows10、Windows8.1(SP1以降)となっていたんですが、「鋭柔工房」が契約したのは6年前・・・当時の契約資料を引張り出してみると、対応OSは、Vista、Win7、Win8以降となってました。やっぱ、Win7にはない何かのファイルをインストールするしか、解決策は無さそうです。(泣)さて、話変わって・・・先週土曜日夕方、近所の野池へGO!して来ました。結果は・・・風で水面がザワついてる中、L社のベビーポッパーで、40cmくらいのライギョを1匹。とても綺麗な魚体でした。餌釣りで、マブナとブルーギル、ルアーでバスとライギョを釣ったので、後、何かでコイでも釣れば、五目達成です。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2022/10/10/9532391/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。