最近、少なくなってたんですが・・・2022年09月26日 23時59分59秒

ホント暇人ですねぇ~・・・

先週土日も休日出勤(?)して、鋳物屋さんからの案件の対応をしたおかげで、今日、案件A、B共にモデリング完了!となりました。後は確認図の作成だけなんですが、断面が多いからなぁ~・・・まっ、明日頑張ります。さて、話変わって・・・先週末も、夕マヅメ狙いで、近所の野池で竿を出して来ました。土曜日は強風で断念!日曜日は、アタックはあったものの乗らず・・・結局釣果0でした。遠くに見えたお兄ちゃんは、クローっぽいワームで1匹上げてたようですが・・・さて、写真は、今朝早くに届いたインチキメールです。「貴方がエロ系動画を見てて、それを録画している。ネットに拡散されたく無かったらビットコインで払え!」といった内容です。この手のメールは最近、少なくなってたんですが・・・皆さん、騙されないように・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2022/09/26/9532250/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。