フルRだと・・・2022年09月19日 23時59分59秒

昔は9/15の日にち固定でしたねぇ~

「敬老の日」の今日も、朝から鋳物屋さんからの案件の対応・・・案件Aを終わらせてから、案件Bに取り掛かろうか?と思ってたんですが、LRなので、並行して進めていく事にしました。先週土日も休日出勤(?)して、案件Aと案件Bの作業をやっていたので、今日は案件Bのモデリングをメインに・・・やってて気付いたんですが、リブの頭がフルRだと、後々のフィレット処理が厄介になりそう・・・3接フィレットでフルRになるよう、リブ上部に平面を作ってました。さて、話変わって・・・先週土曜日も近所の野池へ行って来ました。17:00~1時間程、竿を振って、2回アタックがあっただけでした。使ったルアーは、相変わらずL社のベビーポッパーでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2022/09/19/9532211/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。