約3年目にして・・・2022年09月12日 23時59分59秒

レッドヘッドではなかったですが・・・

今日は1日、専門分野の資格試験の勉強でした!以上!!なぁ~んて言うのは、つまらないので、先週土日の釣果報告を・・・土曜日、「新車推奨会フィールダー」の車検が上がったので、受取に行き、夕方近所の野池へ・・・1時間半程、竿を振って22cmくらいのバス1匹。日曜日、調子こいて、また行きました。1時間程、竿を振って、昨日と同じく22cmくらいのバス1匹と、エラ洗い1発!フックオフしたのが1匹・・・土日とも、使ったルアーはL社のベビーポッパーでした。これまで、同社のサミー65を使ってたんですが、派手に音が出る方が、この野池では良いのかなぁ・・・??何にしても、約3年目にして、この野池でバスが釣れたのが、とても嬉しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2022/09/12/9532193/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。