チュンチュン・・・ガンッ・・・2022年05月20日 23時24分25秒

このまま塗り終了!!にしたい衝動が・・・

今日の午前中は嫁ハンの依頼で買い物&物品受取へ・・・金曜日恒例のゴミ捨てを兼ねて買い物を終了させ、物品受取へ・・・受取後、「新車推奨会フィールダー」で、店舗の駐車場を出て、大通りへ出て僅か数秒・・・チュンチュンという声の後、ガンッという音が・・・何に慌てたのか??雀が「新車推奨会フィールダー」にぶつかって来ました。30年位、車を運転していますが、こんな事は初めてでした。さて、写真は、コルクグリップ筏竿です。うるしの本透原液を塗った所です。この後は塗り⇔水研ぎの繰り返しになります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2022/05/20/9492425/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。