○○の付く自由業みたいで・・・2022年04月04日 23時59分59秒

めっちゃカラフル・・・

今日は夕方から、会社経営してる大学の後輩と一緒にT系の会社へ・・・理事、部長、Gr長とお話をしました。事前の情報で、後輩が、「理事さん、ヤの付く自由業みたいで、やべぇ~・・・」みたいな事を言ってたんですが、近所の試作屋さんの社長にイメージが似てたんで、「鋭柔工房」は何だかホッとしちゃいました。(笑)部長さんからは、守秘義務契約云々・・・の話が出たので、今後の仕事に繋がって行きそうです。(笑)さて、写真は、「本日の海水温」です。昨年の12/24以来、久々の登場になりますが・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2022/04/04/9479090/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。