♪バッテリーはビンビン・・・♪2022年03月21日 23時59分59秒

画面向かって左側の浸水もどうにかせねば・・・

昨日、とぉ~っても久しぶりに「旧車保存会ミラージュ」を動かそうとしたのですが、バッテリーはビンビンじゃ無くて起動せず・・・近所のカー用品店へ「新車推奨会フィールダー」で行き、購入&交換しましたら・・・ビンビンになりました。(笑)その後、ついでにヘッドランプを磨いた所で、昨日のメンテは終了!で、本日は、ガソリンを給油&近所のタイヤ屋さんへ行き、空気圧を見て貰ってから、近所をドライブし、夕方、近所の野池でルアーを投げてみましたが・・・ノーバイトでした。(悲)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2022/03/21/9477145/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。