今日も結局・・・2021年10月22日 17時17分17秒

こんなに量はありませんが・・・

今日は金曜日恒例のゴミ捨て・・・「鋭柔工房」自身が飲んだ、なんちゃってビールの空缶や、ハイボールを飲む時に使用した炭酸水の空ペットボトルを近所の資源回収ボックスまで運んで来ました。出たついでに、昼飯を・・・という事で、近所のラーメン屋さんへ・・・10月限定メニューを食べて帰宅しました。今日も結局、メカトロテックへは行きませんでしたが、帰宅後HPでザッと調べた感じでは、新しい工作技術&機械は出展されて無いような・・・ポートメッセに行くのはやめて、動画配信をチェックしてみようかなぁ~って思ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2021/10/22/9434176/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。