見知らぬ婆さんが・・・2021年10月04日 23時59分59秒

初めてのパターンです。

今日は昼飯食いに出たついでに郵便局へ・・・大学の交通費請求の書類を出して来ました。郵便局を出て車に戻ろうとすると、見知らぬ婆さんが話しかけて来ました。「道が判らないのか?」と思い、話を聞いてみると、駐車場がどうやらこうやら・・・今までは渋滞が出来てたのが・・・と、何が言いたいのか理解不能!さっさと車に乗り込み、婆さんが車出すの見てたら、歩道を10m走ってから、車道へ・・・こんな老人が車運転してるなんて恐怖でしかないですねぇ~・・・さて、写真は、先週末届いたインチキメールです。送受信時間に1時間のズレがあるって・・・皆さん騙されないように!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2021/10/04/9431193/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。